秋は別れの季節

毛髪の。風呂場でのお別れがこのところ半端じゃない気がします。
いよいよ心配になってきました。

写真はわが一族の英雄であるところの中日ドラゴンズの和田さんです。
年俸は2億8千万円だそうですよ。すごいですね。
わーださん!わーださん!

ただ「細い棒を振り回して小さい玉に当てる」っていうことをいまいち信じられない僕はスイングがいつも中途半端です。和田さんみたいに偉大な野球選手にはなれません。だもんでどうしてもハゲることに対して若干のおびえがありますね。
もしも波平がホントに美容院に来たら?
この記事にある波平さん対する美容師さんのカウンセリング(カウンセリングってなぁ。。ハゲは病人ですか?!)が僕にはこんな風に聞こえますよ。

実際に、波平を迎えた想定で「カウンセリング」をやってもらってみた。
「全体の長さ(周りの髪)はどうしましょう?ww
耳は、スッキリ出した方がよろしいですか?www
襟足は、刈り上げない方がよろしいですか? それとも、スッキリ刈り上げましょうか?wwww
(一呼吸おいて)それと……トップ長さはどうしましょうか?wwwww」


無いものをうらやんでもしょうがないので,今から良いカブリモノを探したほうが良いですかねぇ。。
オイラの未来は毎日がハロウィン!