金鳥のCMは先を走りすぎている

絶対にはずれない名推理でおなじみ,コナン田宮


そのヒーロー田宮に先行する金鳥のCMがあった。

まぁ田宮先生の場合はそれが(たぶん)冗談じゃないところが新しいし,価値があるわけですけれども。


いずれにせよ金鳥のCMはすごい。

この山瀬まみの2本なんかどっちもアレですよ。1本めのはまだしも何を意識しているかが辛うじてわかるという意味ではマトモだけど,2本目のやつなんか完全に製作者は狂ってると思います。でもなんだか分からないけど笑えるんですよ。



大滝秀治岸部一徳の名作。質問しといて,その答えに怒るという驚愕のコミュニケーション形態。ただちょっとだけ怒る気持ちが分かる。

風間杜夫斉藤洋介の喧嘩ばっかりしている兄弟のやつも面白かったんで探しているんですが。どこかにないですかねぇ。