森下悠里さん,いいです。

http://www.cyzo.com/2008/06/post_616.html
まるでAV嬢!?“処女ドル”森下悠里の過剰サービス : 日刊サイゾー

豊満なバストと、23歳にして謎の「処女キャラ」でバラエティーでも活躍するグラビアアイドル森下悠里。「森下の処女説」と言えば、昨年7月、『ラジかるッ』(日テレ)において、「バージンです」とカミングアウトした…

彼女にインタビューした人の談話でこんなのが紹介されてます。

彼女の服装はジップアップタイプのエロセクシーなものでした。それだけならまだしも、下はノーブラで取材が始まった途端、自慢の巨乳を強調し始めたんです。目の前にさらけだされ、目のやり場に困りましたよ(苦笑)

画像検索したらこんなですしね。

どこがいいのかっていうと露出が多いのに加えて,自称処女だっていうところです。処女崇拝です*1花田憲子さん(貴乃花のお母さん)は処女じゃないかもしれないですが,同じ理由で好きです。

*1:処女であることを(嘘なのに)自慢する女性を崇拝する