2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡者おりん。青山倫子のこの角度が満載でした。

恋の悩みには答えないし答えることができない

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0824/200274.htm?g=04 顔を見て…私は最低です そしていざ会ったら、その瞬間サーっと音が聞こえるくらい気持ちが冷めたのです。理由は彼の容姿でした。 その日1日悶々としながら過ごし、次に会う約束は予定が分からな…

人は感情の動物だって言われますが,このことはまったく正しいと思います。人は聞いて驚いたり感動した話をよく覚えるし,よく思い出せる。偉い人の話を聞く会議に出る機会が最近ありました。確かに偉いだけあってその人たちはたいへん良い話しをして下さい…

それにしても最近の西川史子は本当にどうしたのでしょう いい人キャラになったとか,そういうのではなく,シモネタを言わなくなったのがねぇ

リアルクローズを着て心が豊かになる

ドラマのリアルクローズを見ました。加藤ナッキーがあんまりでてなかったのが一番の不満です。それに物語が進行するにつれてどんどん存在感がなくなってねぇ。。役割的にも最終的には香里奈の舎弟みたいになってたし,なんだか悲しかった。追記 一回書いて星…

プロボウラーズカードが欲しい

その名の通りプロボウラーのカードらしいです。 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080915/trd0809151450007-n1.htm カードの見どころは、選手らのユニークな写真。妙齢の選手から若手まで、小道具や時にはCG合成も駆使して、ファンならずとも印象的な…

親子が一緒に楽しめる!新感覚音楽バラエティーそれが全力!Tunesらしいです。 http://www.ntv.co.jp/zenryoku/子供を使ってひとやま当てようっていう夢を,番組に出演させることでちょっとだけ叶えてくれます。鬱屈した保護者のガス抜きに一役かってくれま…

もう誰も愛さない

もう誰も愛さない BOX [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2004/07/14メディア: DVD クリック: 81回この商品を含むブログ (25件) を見る「もう誰も愛さない」っていうドラマを見ました。 「愛さない」というか「愛せない」が内容に即してます。 愛どこ…

Dancing parrot

Snowball and Stevie Nicks ノリノリのオウム。 鳥の保護団体のオウムらしいです。YouTubeにあるプロフィールを張っときます。 Snowball is a medium sulphur crested eleanora cockatoo. He is 11 years old and is a sanctuary bird at Bird Lovers Only R…

you can leave your hat on

Joe Cocker - you can leave your hat on - Kim Bassigner strip 帽子は残してもいいですよ! チャゲアンドアスカのひと 326さん やまださん コメンテーターのひとちなみにパンチョ伊東さんの画像も探したんですが,追悼記事を読んだら画像を出すのが忍び…