2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は別れの季節

毛髪の。風呂場でのお別れがこのところ半端じゃない気がします。 いよいよ心配になってきました。 写真はわが一族の英雄であるところの中日ドラゴンズの和田さんです。 年俸は2億8千万円だそうですよ。すごいですね。 わーださん!わーださん!ただ「細い棒…

電脳墓地

最近tumblrで気になった新聞記事を記録してるのですが,葬送事業の変遷についてのが面白かったのでちょっと編集して以下に紹介します。特集日本の知力 第5部 宗教で考える 読売新聞 朝刊 10月21日 その島を訪ねると,懐かしい風景のなかに約500区画…

今週のサザエさんは芸術の秋ネタでした。 マスオさん,どうやら趣味は絵を描くことらしいです。 そんでサザエさんをモデルにします。キャンパスなんかも使ってるし結構本格的。 完成品がこれ。視聴者もびっくり。まさかの抽象画です! 困惑する家族。。休日…

高木美保さんのおしゃれ

とくだねでの高木美保様 朝から味噌汁吹いた

京都府立植物園

唐突ですが自分あんまし古いものに特に興味があるわけではないのです。だもんで京都にいるのが勿体無い気がしてたんですけれども,京都には気合いれてカスタマイズされた自然をバスとか電車を使えばカンタンに体験できるっつーチャームポイントもあるような…

エロを狙って笑いをとった映像

松坂慶子 - 桃色吐息 前にも紹介しましたが,何回見ても強烈! 松坂慶子 - 北ウイング & 飾りじゃないのよ涙は 「あたしまだ・・・おとこのかたを知りません・・ウフ」 岡本夏生 - するNO? しないNO? はだかの闖入者が現れようがなんだろうが最後までやりとおす…