2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森下悠里さん,いいです。http://www.cyzo.com/2008/06/post_616.html まるでAV嬢!?“処女ドル”森下悠里の過剰サービス : 日刊サイゾー 豊満なバストと、23歳にして謎の「処女キャラ」でバラエティーでも活躍するグラビアアイドル森下悠里。「森下の処女説…

スキスキスー

すごくいいたいところは沢山あるけど,スキスキスーのとこの振り付けがとにかくアレなのでそこのとこがお奨めです。あとおどろくのはこの曲をカバーしてる人がいることです。劣化というか良くなってるというべきかは迷うところですが,普通になってて面白く…

右は自分は殺人犯ですってはったりをかましたお騒がせな男の子で,左が自分はテロリストの知り合いだっつって教えてくれた,お騒がせっつうかまぁ・・・ちょっとアレな法務大臣。

加藤夏希が心配

こちらで知って未来創造堂って番組を見たんですけど,加藤夏希が出てまして,良かったです。美女を堪能しましたよ。そこでは特定の店の中華丼に凝ってるとかいってて,その理由が「食べるたびに味が違うから」。 雑誌で見たときには,ざる蕎麦を食べるのにコー…

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080611155316/JCast_21620.html 元「モー娘。」で女優の加護亜依さん(20)が2008年6月11日のブログで、禁を破り喫煙してしまった件について、さらに釈明している。 前日のブログで、「ちょっとだけタバコを吸…

今日は天気が良い。ノースリーブの人も多い。

今日は天気が良い。ノースリーブの人も多い。いかにノースリーブの女性が素敵かを二の腕の美しさと関連させて恋人に熱く語った若いころ。早い話が着て欲しかったんですけど,熱く語る以外に説得の仕方が分からなかった。まぁ方法とかそれ以前に,参考として…

無視されてる部分

ほんとにどこもかしこもテレビは同じことしか言わないけれど,犯人が掲示板に書いたことを紹介するくだりで,やりたいことっつって「殺人とワイドショー独占」って書いてあるのを画面に映しておきながら,みんな殺人のとこだけしか言わなくて,「ワイドショー…

さよならはダンスの後に

この人はなぜか僕は未婚だと思っていて,勝手に同性愛のひとなのかなぁとか勘違いしてました(実際は結婚されてます)。僕は女性の同性愛者の人ってアンドロイドっぽいというか皮膚がつるつるした感じがするなぁって思ってて,そこがいいなぁって思ってたりし…

西川史子がテレビ番組でエコを意識して水を節約するためにおしっこはお風呂でして,シャワーで流すっていう習慣を話してました。その場の流れとしては坂上忍(この人の話はとても面白かった)の潔癖症を揶揄するって感じだったけども,「いい大人がお風呂でお…

児童の列に車で突っ込む、逮捕の男「指をさされ、腹立った」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000024-yom-soci 松戸署は車を運転していた同所、水道工事作業員南中剛容疑者(32)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。発表によると、道路は一方…