2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別冊太陽 河鍋暁斎作者: 安村敏信出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2008/04/04メディア: ムック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (29件) を見る骨なのにつるつるしてない骸骨。 この人の絵は,血潮の臭いがしそうなほどに生々しいんだけど,その…

はちきれんばかりに充満した何かを感じる底なしに明るい笑い声ってあるじゃないですか,いっぱいに膨らました風船をこするとするキュキュっていうあの音に似てる。 道を歩いてたら,がっちりとぽっちゃりの間くらいの女子中学生が友達同士でそういう笑いをし…

起きぬけにシャセイしてしまうことをムセイといいますが,これを頻繁にする知人がいます。そういう時って,夢のなかで性的なことがあったりすると思うのですが,その人はオナニーした夢でしたことがあるらしいです。 ムセイしたときってだいたいやっちゃった…

日出処の天子の初めだけ読んだ

日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1994/03メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 293回この商品を含むブログ (166件) を見るいま,割りと謎が謎を呼んで,みたいな風呂敷を拡げる展開の箇所を読んでいるのです…

テレビで見るサザンオールスターズ

サザンオールスターズ - 勝手にシンドバッド ヒットスタジオに出たときの映像。 物まねさせられてます。コミックバンドとして認知されてたってのが会場の空気から実感できますよ。 曲は今でもカラオケで歌えるくらいにかっこいいのにね。。 コメントにツイス…

写真

結婚式でハゲ頭を撮ってきました。同じく式に参加していた親戚のお兄ちゃんに渡されたデジカメを使ったんですが,最後に写真を確認してみたらその人もハゲ頭の写真を撮ってました。その人はどアップで撮ってましたが,僕は新郎新婦をバックにして撮りました…

ある男性が自分の恋人に取りついた悪霊を祓ってもらおうとします。除霊の儀式が進むと,恋人の背中にバックリ傷がひらいてそこからでっかい悪霊がミョミョーンて出てきます。恋人だと思っていた女性は実は悪霊にとりつかれた死体だったんですよ。。そんで,…

衝撃のデビュー

昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォト&エッセーの自叙伝「紅い棘(とげ)」を4月8日に双葉社から発売する。休業の理由や結婚、離婚の真相を初めて告白。“魔性の女”と言われたこれまでの男性遍歴についても赤裸々に明かし…

値上げ - 高田渡

値上げソング。当分値上げは考えぬ。

春なのに - 柏原芳恵

歌は知ってたんですが,この人が歌ってたんですね。