http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000084-jij-spo

ただし、24歳以上のオーバーエージ枠でただ1人呼んだMF遠藤(G大阪)がウイルス感染症で入院しており、五輪チームに加えるか否かの決断も下さなければならない。この件に関して同監督は「コメントできない」と明言しなかった。 

駄目じゃない可能性もあるかもしれないけど僅かな気がする。多分オリンピックに最高の状態で出場するのは難しいですよね。一番理想的ではないときに,その次に良い選択をするっていうのができないんでしょうか。オーバーエージがあったほうが良いというのであれば,全か無かの判断が必要なとこではないと思う。