もう誰も愛さない

もう誰も愛さない BOX [DVD]

もう誰も愛さない BOX [DVD]

もう誰も愛さない」っていうドラマを見ました。
「愛さない」というか「愛せない」が内容に即してます。
愛どころではない。

以下ネタバレとか(ちょっとだけ)やばい画像とか


例えば,主人公のひとりの田中美奈子の死に様は酷くって,彼女は病気になるんですが看病してる修道女がお友達と長電話してる間に独りで死にます。


画的に酷いのは綺麗な弁護士役の伊藤かずえです
主人公を助けたり,窮地に陥れたりする重要な役どころです


そんな伊藤かずえもピンチに。
あぶない!










そんで次のシーンが朝のゴミ捨て場
ギャース!

ミもフタもない



こんな調子でメインキャラがどんどん死ぬか再起不能になります

仲谷昇

名もなき俳優も

辰巳琢郎

伊武雅刀



展開の異常なテンションの高さのおかげで見てるあいだは楽しいんですが,
見終わるとすっごく殺伐とした気分になります