プロボウラーズカードが欲しい

その名の通りプロボウラーのカードらしいです。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080915/trd0809151450007-n1.htm

カードの見どころは、選手らのユニークな写真。妙齢の選手から若手まで、小道具や時にはCG合成も駆使して、ファンならずとも印象的なポーズに挑戦している。
 そのほかに、「好きな芸能人」や「プロボウラー以外であこがれた職業」「飲みっぷり」「モテモテ度」など、選手のプライベートに迫る情報も満載とあって、一昨年の配布開始後から、ファンの間で話題を呼んでいた。

リンク先にカードの例が幾つかありましたが,かなりバラエティに富んでいるようです。


罰ゲーム的なもの

「流行には疎いです」


よくわからないもの

憧れの職業は音楽の先生


過去の栄光にすがっているもの

「昔はモデルでした」
「今は小悪魔じゃないですよ」