リバプールのFWトーレス「マンCがカカにとって理想のチームとは思えない」

(マンCとの契約が)申し分のない契約であることは事実だが、選手には金銭面よりもっと大事なことがある。サッカー選手なら誰でも、タイトルを獲って歴史に名を刻みたいと思うものだ。引退から10年後、過去を振り返って、自分の顔がどの写真にも写っていない、メダルもトロフィーもないという現実を想像してみればいい。そんなことは、無意味にサッカーを続けるのと同じことだ。たとえば、豪華な車、家を持っていたとする。でも、それにどんな意味がある? 友達よりいい条件の契約を結ぶことができたとしても、自分の過去を振り返って、『僕は誰よりも金を稼いだ』と自慢できる選手はいないだろう

別にお金のためでもいいよね。お金すごい大事だよ。
あとカカって既に立派なタイトルいっぱい取ってるよ。たぶんトーレスよりも持ってる。
すごく欲しそうだし,トーレスに幾つか売ってあげたらいいんじゃないのかな。