別にある日記に愚痴みたいなことを書いてしまったんだけども。不安定な気分がして結局消してしまった。感情のままに書いた日記って,言いたいこととか意図みたいなものが自分の中で消化してない気がします。
自分で結論が出ていることなら、読者はそこまでしか読み取らない(それに読み取ってもそれは僕のせいではない気がする)という安心感があるのだけれど、言いたいだけのことを垂れ流してる文章って結論が出ていないので、何がどう読み取られるか分からなくて,言ってることに責任もてそうにない怖さがあります。。

因みに画像は美人の写真ですが,皆が大好きなのは明らかなのでここに張ってもまったく安心です。*1

*1:これは村長さんの真似ですが,加藤夏希は本当に好きです