スリーピーホローっていう映画を見てたんですが,クリストファーウォーケン演じる騎士で印象に残る特徴に,尖った歯があります。それを見て親父さんが,子どもの頃にブラッシーっていうプロレスラーの真似をして自分も金ヤスリで歯を削った話をしました。歯にヤスリ当てて動かすたびにガリガリ音がしてゾゾーって鳥肌が立ったんですって。
んで絶対に法螺だと思って今“ブラッシー プロレス”で検索してみたら,ウィキペディアのフレッドブラッシーっていうプロレスラーが出てきました。そこにこんな記述がありました。

前歯をヤスリで研ぐパフォーマンスを見せたうえで、序盤から終盤まで噛みつき口撃で対戦相手を「血まみれ」にする悪役に徹した。ヤスリは、実のところ、爪を研ぐための目の細かいヤスリで、歯を削る真似をしただけだった