テレビで見るサザンオールスターズ

サザンオールスターズ - 勝手にシンドバッド

ヒットスタジオに出たときの映像。
物まねさせられてます。コミックバンドとして認知されてたってのが会場の空気から実感できますよ。
曲は今でもカラオケで歌えるくらいにかっこいいのにね。。
コメントにツイストにバカにされたてたのにいとしのエリーで評価が反転したって話があって興味深いです。いとしのエリーはサザンのアイデンティティだった。



サザンオールスターズ - 気分しだいで責めないで

ベストテンに出たときの映像。
同じくコミックバンド(と認識されていた)時期だったのにも関わらず,会場の雰囲気がヒットスタジオなんかに比べてずっと和やかです。
テツコのおかげですよね。



サザンオールスターズ - 東京シャッフル

紅白に出演したときの映像。



サザンオールスターズ - ブルースへようこそ

所ジョージと共演。テレビのライブ映像。