スーパーマン

BSでやってるスーパーマンを見るともなく見ています。とにかく3は最高だった。
コンピュータに関するまちがった考えかたが現れてる点が目立つ面白ポイントだったのでそこがまず楽しい。

あと上に挙げた点とは全然関係ないけど見て面白かったことを書きます。善意の塊スーパーマンがある日突然ドン暗,ネガティブで卑屈なヒーローになっちゃうんだけど,そういうハイドのときに仲良くなった女の子が結構恐い目にあったときに,ジキルに直ったスーパーマンに向かって,あたし!あたし!ほら!あの夜のことを思い出してよ!って助けを求めるんだけど,善意の人スーパーマンはあのときの僕は僕じゃないんだよ,って知らんふりしてその子がピンチになってもほったらかしなんです。悪くなったときよりもあの瞬間のスーパーマンが一番鬼だったし,なんかリアルだった。