服を買いました

久しぶりに着るものを選びました。服とそれを着たときの自分について考えをめぐらせないといけないなぁって思いながら色々してました。自分を振り返るのが嫌い,自分の見た目についての目標が全然ない,みたいなことから,店員の言葉の理解などの瑣末なことまで,普段はしない苦手な作業のオンパレードでした。そして苦手なことをしたおかげでとても疲れた。
僕は見た目の目標を作って,それに合う服を選ぼうとしてたんですね。ただ途中で,新しい服を着たときの見た目を想像して,そっから新しいなりたい自分を夢見ることもできる気がしたし,そういうのが好きな人とかそうなる時には服を選ぶのは楽しいだろうと思いました。