バカ兄弟のニセ札作り

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_05/t2008051708_all.html
兄がつくった偽札、妹が使う…滋賀、2人とも逮捕

調べでは、男は11日、自宅のコピー機能付きのプリンターで1万円札1枚をコピーして偽造した疑い。妹は13日午前7時ごろ、自宅近くのコンビニで男がつくった偽1万円札を使ってサンドイッチなど約1000円相当の買い物をした疑い。

 男は「偽札を妹の部屋に置いて、どうするか見たかった」、妹は「偽札だと分かったが、金に困っていたので使った」と供述しているという。

 偽札は表と裏を別々に印刷して張り合わせただけのもので、透かしもなかった。

すごいニュース。この名作コントよりも面白いのがすごい。

ドリフ大爆笑 - いかりやと工事のバカ兄弟ニセ札作り