加藤夏希が心配

こちらで知って未来創造堂って番組を見たんですけど,加藤夏希が出てまして,良かったです。美女を堪能しましたよ。

そこでは特定の店の中華丼に凝ってるとかいってて,その理由が「食べるたびに味が違うから」。
雑誌で見たときには,ざる蕎麦を食べるのにコーラをツユにしてみたとか言って,その理由が「色が同じだから」。
あと昨日たまたま見たダウンタウンデラックスで,実家の家族は家の中では全裸で暮らしているっていう話をしてました。

このひとの話は,期待を裏切られるので一瞬おや?と思うんだけど,常にいじりにくい感じにズレてるような気がするんだよねぇ。話し始めると本人以外は全員でっかいクエスチョンマークを背負わされて,とりあえず話しを聞こうみたいな状態になっちゃって,よくわからないままに持ち時間がなくなっちゃうんですよ。別にいやみとかでなく,みんな「ふ〜ん」としか言えなくなっちゃう感じ。
だからといってメインを張っちゃうと単なる司会者になっちゃうしね。これからどうなるかひとごとながら心配ですよ。