童貞だが女友達にセックスを哀願したら小一時間ほど説教された
これ,面白く読めたのだけどもこのエントリについたブクマが興味深い
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20090109110403
なかでも頼まれたくらいでヤラせる女性はクズなので友達の女性がそんな人でないのは良かったみたいなコメント。僕は抽象的な思考能力がほとんどできないのでそういうコメント聞いてもそんなもんなのかな〜くらいにしか分からないです。
それにしても貞操観念が柔軟な女の人に厳しい人って沢山いますね。単純すぎるかもしれないけれど,友達に頼まれて断れなくってヤッちゃう女の人がそんなに悪いひとだとは思わないし,そういう友達が欲しいね。性的な意味で。あと色んな友達が居たほうが楽しくないですかね。