ビバ!不倫!!

ほんわかした日記を書きたいけども無理な気がするねぇ。。
なんだかわかんないけどもそっちの興味がむかないもんなぁ。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000057-sph-ent

一方、金原の所属事務所によると、2人はグループで食事をする友人だそうで「パーティーに出たことは事実。自宅まで送ってくれましたが、玄関先でお水を1杯あげただけでさよならしたそうです」としている。

こっちの事情が事実だってこともありえるような気がするね。だって証拠は写真だけだもんねぇ(記事によれば)。それと不倫とかよりは,こっちのただ水を飲んで帰らされるっていう方が面白いじゃんか。何者かの陰謀!みたいで。

でもやったかやらなかったかが問題なら,陰謀だったら余計にやってる可能性が高い気がするね。。陰謀した側にとって実際にはやらないっていうことのメリットってあんまし思いつかないし。・・・あぁでも実際にはやってない状況の方が嵌められた方の事情は複雑になるのかなぁ。本当のことを言っても信じてもらえないだろうし。。

旦那さんのあおいちゃんへの言い訳としては単に気分が悪くなった,とかが一番マシなのですかね。。謝罪としてはキャラに合わせて,泣きながらとか,もしくはデカイ声で言う感じになるんでしょうか。。まぁ初犯だったらそれで万事許してもらえそうな気がするね。