http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-830.html
若井おさむの話もあったけども,彼に関しては僕は旅先のタイかどこかで500円で入れた刺青がこれだっつのがいい話,つか好きな話だねぇ


2枚目の画像では見にくいけれど036って彫ってあるらしい。当然銭湯やサウナに入ってもお咎めなし!

あと金子信雄の話もすき

料理が好きだったため、仕事先でも市場へ足を運ぶことがよくあり、福岡での仕事が終わってから市場へ出かけたところ、新鮮なサバを見つけたことから「家族と食べよう」と思い、予定を変更してその日の最終便の飛行機で東京杉並区の自宅へと戻った。このため当初予約していた翌日の朝一番の羽田便を急遽キャンセルしていたが、そのキャンセルした便は1982年2月9日に羽田沖で発生した日本航空350便墜落事故の当該機となり、金子は結果的に難を逃れるかたちとなった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AD%90%E4%BF%A1%E9%9B%84