矢吹 健 - 真っ赤な夜のブルース

胸焼けしそうなほどに情念がこもっています。
ジャケットに映った歌い手さんのビジュアルもいい感じ。
消されるまえにどうぞ。


あなたのためならいのちもいのちもいらない
いらない いらない いらない いらない いらない
あなたのにおいに私はおぼれ あかりをけしてふたりでうたう
(ここは外国語の歌詞(聞き取れません))

まっかなまっかなよるのブルース


あなたのためならなんでもなんでもしたいの
したいの したいの したいの したいの したいの
こよいかぎりとしってはいても すべてをかけてなきなきうたう
(ここは外国語の歌詞(聞き取れません))

まっかなまっかなよるのブルース


あなたがしぬときわたしもしぬの このよのゆめもあきらめうたう
(ここは外国語の歌詞(聞き取れません))

まっかなまっかなよるのブルース