がんばれゆうこりん

プロ野球オールスターのハーフタイムショー「小倉優子音楽隊」を見ました。見てるこっちが心が折れそうになるくらい寒々としてました。ダルビッシュなんか演奏してる人を前にして無表情にガムクッチャクッチャしてました。。

なんでわざわざ辛い思いをしてそんなのを見ていたかというと(僕のなかで)今話題の人,TBSのアイドル的なアナウンサーの青木ゆうこりんが出ていたからです。何が話題かというとゆうこりん,なぜか会社を辞めるっていいだしてるらしいんです。

TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080801/tnr0808011103007-n1.htm

青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。


マスコミに携わってる人はきっと苦労が多いんでしょうね。
こんなにかわいかったのに。。




この疲れっぷり。ウツロです。敢えて劣化とは言いませんけども,苦労が滲み出てます(関係ないけど,不幸な状態にいる人って表情が定まらない気がしませんか?喜怒哀楽が曖昧というか,印象としてシャキッって感じが薄い気がします。)

とにかく,なにがあったのかしらないけど,辞めないでほしいです。
少なくとも僕は若くてかわいいときだけじゃなくて,元気のないゆうこりんも好きです!