女性レポーターがフラメンコの有名人に指導を受けるというニュース番組での企画。男性の外国人の先生から熱心な指導を受けて徐々に上達する様子のVTRが紹介される。VTR終了後のスタジオで当の女性レポーターが言ったことに,「VTRにはなかったんですけど,先生の素敵な言葉を聞いただけで私も涙を流してしまって・・・」。

本人的には感極まって泣いたにも関わらずそこがカットされるなんて凄い薄幸の才能をお持ちだよな・・・*1

伊藤綾子さんっていうらしいですけど,テレビ番組のホームページで意気込みを語る欄

うっかり八兵衛なところもありますが、一生懸命頑張ります。

っていう言葉があってなんだかほんわかしたねぇ。

*1:単に撮っていなかっただけかもしれないけどさぁ・・・それはそれで・・・まぁ薄幸ってことで