パロディ

her morning eleganceっていう曲のPVがすごいという話がありました。これはリアルな人の映像を紙芝居みたいな非現実的な動きで見せてオモローって映像だと思うんです。まぁそうは言っても綺麗な女性がモデルになってるっていうのが隠された成功の秘訣なんだと思います。ユーミンの世界観が醸し出すオサレな雰囲気というか,山手のドルフィンみたいな感じがこのPVの魅力を高めてるんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=2_HXUhShhmY

パロディのこっちがおもしろいです。女装したデブがモデルですが,犬を蹴っ飛ばす。痴漢をする。キメる。最悪の一日をオリジナルと同じ手法で見せられます。
とはいえパロディなので先にオリジナルを見てからの方が断然面白いです。